出典:http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/

2018年3月27日から約3ヶ月間に及び実施しましたJuice=Juiceメンバー人気投票の結果を発表いたします。

まなかん(稲場愛香)加入以前のメンバー7人での人気投票でした。

お一人様2票まで推しメンに投票可能な形式で投票を実施しました。
(一票だけの投票でも可能となっております)

2018年上半期Juice=Juice人気メンバーランキング

総投票者数:402名
有効投票数:652票

こちらの人気ランキングは当サイトを訪問して頂いた方からの投票結果となります。

投票システムも上述した通りとなっております。

グッズの売上や接触イベント、コンサート等での推され具合とは異なるかもしれません。

特定の条件下でのランキング結果としてお楽しみ頂ければ幸いです。

スポンサーリンク



第7位 51票! 宮崎由加

ニックネーム:ゆかちゃん・ゆかにゃ・ゆかにゃん
Juice=Juice 結成メンバー・リーダー


出典:http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/yuka_miyazaki/

圧倒的あざかわ!!

そして、たぬかわ要素も兼ね備えたJuice=Juice最年長でしっかり者のお姉さん的存在。

今年の正月は雑煮で喧嘩して、ゆかにゃにたしなめられたい男子諸氏が続発!

第6位 79票! 梁川奈々美

ニックネーム:やなちゃん・やなみん
Juice=Juice 2期メンバー
カントリー・ガールズ兼任


出典:http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/nanami_yanagawa_j/

圧倒的高さを誇る精神年齢!

見た目幼女だった時からその豊富なボキャブラリーを駆使したトークは先輩たちも舌を巻くほど。

美少女化が著しい昨今、写真集もリリースし、ますます人気に拍車がかかる!

第5位 85票! 高木紗友希

ニックネーム:さゆき・さゆべぇ
Juice=Juice 結成メンバー


出典:http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/sayuki_takagi/

圧倒的歌唱力!

ハロプロ最高峰のその力強い歌唱力は、Juice=Juiceが誇るハイレベルなパフォーマンスの心臓部分となっているに違いない。

Juice=Juiceでは、3番目に年上のさゆきだが、加入当初からつい最近までかなりバブ味を帯びたルックスだった。

しかし、成人を迎た2018年前後から、美少女化に磨きがかかってきていると評判!

第4位 92票! 金澤朋子

ニックネーム:とも・かなとも
Juice=Juice 結成メンバー・サブリーダー


出典:http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/tomoko_kanazawa/

圧倒的暴君!

ハロプロには珍しいタイプの特徴的な歌唱でJuice=Juiceのパフォーマンスにアイドル界にはない、唯一無二の奥深さと世界観を構築する。

通常、アイドルというものは写真に写る際、アゴを引いたり、小顔に見えるようにアゴ周辺にピースサインを持ってきたりするものだが、金澤朋子というアイドルにそんな発想は皆無!

あえてアゴをシャクレさせる形で突き出している状態で撮影された場面が多いこと…

美少女なのに、普段、美少女感をまったく感じさせない濃いキャラと立ち居振る舞いに沸くファンは多い。

しかし、写真集等で全力美少女っぷりを発揮されると、やはり生得的美少女具合を隠しきれない。

そして、その最大振れ幅のギャップは超絶的な魅力となり、かなともオタは沼にハマってゆくこととなる。

スポンサーリンク

第3位 104票! 段原瑠々

ニックネーム:るーちゃん・だんばらん
Juice=Juice 2期メンバー


出典:http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/ruru_dambara/

圧倒的歌姫!

研修生時代から抜きん出ていた類稀なるその歌唱力は歌唱レベルの高いJuice=Juiceに加入しても、Juice=Juiceというアイドルグループを無敵艦隊に変貌させてしまう要因となり得た。

加入後、やたらと植村先輩に可愛がられるという高待遇を受けている。

研修生の時にはビジュアル的にイマイチな感じがあったが、デビュー後、そのビジュアルに磨きがかかり、16歳にしては女優さんのような大人の女性感と、16歳の幼さ残る少女の良さをいいとこ取りした感じで美しく変身!

パフォーマンス面と、進化したビジュアルで加入直後の公演以降、ファンが急増している模様。

第2位 119票! 植村あかり

ニックネーム:うえむー・あーりー
Juice=Juice 結成メンバー


出典:http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/akari_uemura/

圧倒的美貌!

2期の2人が加入するまでは、見た目にそぐわない最年少という肩書きと、中身が実年齢未満な子供っぽさだったあのあーりーに妹分が出来た。

その結果、お姉さん本能的なものが覚醒した。

それと同時に、まるで眠っていた才能が目覚めたかのようにパフォーマンス(特に歌唱面)が研ぎ澄まされる確変っぷりが見られた。

第1位 122票! 宮本佳林

ニックネーム:カリン・ちゃんさん
Juice=Juice 結成メンバー


出典:http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/karin_miyamoto/

圧倒的アイドル!

アイドルの中のアイドル!!

ちゃんさんの前にアイドルなく、ちゃんさんのあとにアイドルなし。

アイドルサイボーグの異名に恥じない、徹底したアイドルっぷりは今を生きる多くのアイドル達のお手本であり、目標。

ハロプロエッグにて幼少期から培ってきたアイドルとしての武器と、独自のアイドルの理想像を常にストイックなまでに追求するプロ中のプロ。

しかし、はっちゃける時ははっちゃける独特のキャラクターの持ち主でもあるので、その辺のギャップもまたファンを飽きさせないアイドル新世紀的なパイオニア的な開拓者的な、的な、偉大なアイドルなのである!

まとめ

今回の投票結果、いかがでしたでしょうか?

2018年下半期からはまなかん(稲場愛香)も加入して、ダンス面でも飛躍が予想されるJuice=Juice。

歌唱面にはもともとかなりの定評がありましたが、ダンスも充実するとなると、もはやアイドルとしての枠組みから逸脱したパフォーマンスグループと化しますね!

まなかん加入後の人気投票も絶賛実施中ですので、よろしくお願いします。
>>2018年下半期Juice=Juice人気投票

スポンサーリンク