こちらの元ハロメンは現在ハロプロで活動しているグループを卒業し、ハロプロに籍を置き、ソロ活動等を行っているメンバーも含みます。

歴代のハロプロメンバー達の中で「このハロメンどこ出身だっけ?」なんて疑問がふと芽生えた時にご活用くださいませ。

>>現役ハロプロメンバー(2018年3月)の出身都道府県はこちら
>>歴代モーニング娘。OGの出身都道府県はこちら

スポンサーリンク

その他 Hello!Project OG 出身地一覧

里田まい

北海道なので、まさにハロプロといった出身地!ハロメンの鏡的出身地、それが北海道!!バラエティでおバカキャラで人気に火がつきメジャーリーガーの田中まー君と結婚したハロプロの勝ち組筆頭!

松浦亜弥

兵庫県出身の人気、実力ともにハロプロ歴代最強と評される歌姫。2000年代初頭はハロプロ天下であったが、その中でも頭一つ分突き抜けた人気でアイドル界はもとより、J-POP界、芸能界を賑わせた。ニューハーフの人気芸人さんによるあややのモノマネなども流行した。

真野恵里奈

神奈川県出身のモベキマスの『マ』!現在では、女優として大成しておられるので、ハロオタも安心してテレビを見ることができるようだ。

Berryz工房

清水佐紀

神奈川県出身、ダンスといえば清水佐紀!天性のダンスの才に恵まれしキャプテン!偉大なキャプテン!デビュー当時のお台場冒険王の前番組かなんかで、TIMゴルゴ松本にまゆげをいじられ悔しさと悲しさからマジ泣きした。っぽい。ゴルゴ許さん!と憤激したオタもたくさんいたはずだ。

嗣永桃子

千葉県出身のアイドル界、そしてバラエティ界のレジェンド。2017年、あまりにもあっさりと一般人へと帰化してしまったため、ももちロスに陥っていいのやらなんなのやらで地縛霊にすらなれないオタもいると聞く。現カントリー・ガールズメンバー(嗣永さんとこの若い衆達)がアイドルももちの不変のスピリッツ『ももちイズム』を継承して活躍している。

徳永千奈美

神奈川県で、マジ美脚。こんな美脚日本人にいないだろうというか、逆の意味で胴と脚のバランスがおかしい。海外のモデルと並んでもまったく遜色しない超絶美脚の持ち主。笑顔満点なのもポイント高し!現在では語学留学中(2018年現在)

須藤真麻

東京都出身の美人さん。コナン大好き美人さん。たまに太るけど、痩せたらマジで圧倒的に大和撫子。ハロプロの怪力ナンバーワン!

夏焼雅

埼玉県出身だから「雅ちゃんなら仕方ないかー」的な圧倒的パリピ感。現在ではPINKCRESとしてパリピ女子2人を引き連れ活躍中!

熊井友理奈

神奈川県の超大型巨人。ハロプロというか、アイドル界でこんなに長身な女子はいないだろう。202cmの琴欧洲と並んでも本来感じる力士の圧倒的サイズ感がまったく際立たないという… 

菅谷梨沙子

神奈川県出身の超能力的な霊感の持ち主。ずば抜けた迫力のある歌唱力はハロプロレジェンド!!幼少期はマジ天使なビジュアルだったので多くのロリコンが歓喜した!

石村舞波

千葉県出身のハロプロキッズからのBerryz工房のオリジナルメンバーだったが、割と初期に脱退。

℃-ute

矢島舞美

埼玉県出身の完璧超人。偉大なリーダー。アスリートとしての才能に恵まれてるのに超絶美人。ちょいちょいドジっ子だったりするところがなお人間としての完璧さを引き立てる。

中島早貴

埼玉県のなっきぃ。nkskはダンスに定評のある℃-uteの人気メンバーであった。「持久走とかあるじゃない」は伝説!!!ラジオも聴こうぜ!

岡井千聖

埼玉県出身の現(2018年現在)ハロプロのバラエティ女王。ウーロンハイの女。芸人殺しに近い圧倒的バラエティ映えする天性のキャラの持ち主。その才覚は幼少期よりハロオタは見抜いていた模様。

鈴木愛理

千葉県出身の享の愛娘。2010年代初期〜中期のハロプロの歌姫。エース、看板。また、慶應大学に通いながらアイドル業にも手を抜かずに見事に両立を果たした一般人から見たら超人。しかも、かわいいし、モデルでも人気あるみたいだし。。。愛理すげー!!!

萩原舞

埼玉県のまいまい。末っ子。初期はつんくにグラサンの着用を命じられていたのでフィンガーファイブみたいになっていた。月島きらりちゃんのアニメにも出てたんだよー!!

村上愛

埼玉県℃-uteの初期メンだったが、途中で離脱。プロのダンサーらしい。

有原栞菜

神奈川県の℃-uteの初期メン。現在は『栞菜』の名前で芸能界で活動中!

梅田えりか

神奈川県の℃-uteのお姉さん的存在であった。℃-ute脱退後もしばらくはアン学活動を続けていた模様。


スポンサーリンク

スマイレージ(アンジュルム)

小川紗季

埼玉県のさきちぃー。デビューからスマイレージのスキル面を支えた。スマイレージを一番最初に脱退。

前田憂佳

千葉県出身のゆうかりん。スマのビジュアルエースは「整え前田!」でバラエティにも爪痕を残した!現在では、超絶かわいい旅行の添乗員という説があります。

福田花音

埼玉県のシンデレラの生まれ変わりでしかも『まろ』。現在は作詞家として活動中?

田村芽実

群馬県グンマーのメイメイはミュージカル女優でメキメキと。歌唱力はアイドルとしては規格外。

相川茉穂

神奈川県のからあげ大使。実家はかなりの富裕層。晩年は前髪パッツンとハロプロ内でも宇宙人疑惑が浮上するほど一般的な地球人からは逸脱した奇行や発言が印象的なキャラクターであった。

カントリーガールズ

島村嬉唄

神奈川県出身の初期カンガルエース。「君のこと好きになってから自分じゃないみたい。うまく言えなくてごめんね。」のセリフ後のプロのアイドルからはあまり見ることのできない自然なハニカミにより『うたちゃんフィーバー』が巻き起こった。しかし、わずか半年程度で芸能界を去ってしまった。。。

稲場愛香

北海道出身のあざといキャラで愛された彼女はダンスの実力はハロプロでもトップクラス!カンガル脱退後は北研(ハロプロ研修生北海道)のリーダー的な役割にてハロプロに復帰!オタ歓喜!!

嗣永桃子

千葉県出身のいわずと知れたハロメンの中でも世間的知名度トップクラスのレジェンド!最後はももちの代名詞的な『小指』を折りたたみながら舞台から消えるという、「さすが嗣永プロ!」といった演出をもって長い芸能活動に終止符を打ち、一般人嗣永桃子さんへと転生が完了。

こぶしファクトリー

藤井梨央
愛知県の藤丼さんの活動実績といえば、痴漢や変質者の類と同類であった。中でも矢島舞美の食後のソースの空袋をジップロックに厳封してお持ち帰り伝説は有名。

小川麗奈

栃木県出身のれなし、、、山口にて「広島サイコー!」その件について謝罪も含めた記事をブログの記事を執筆するも『山梨』扱いで二重誤爆の運命を辿ったりもした。

田口夏実

埼玉県出身のたぐっちはグラサンこと中島デスクの一番の推しメンだったのだが…

>>現役ハロプロメンバー(2018年3月)の出身都道府県はこちら
歴代モーニング娘。OGの出身都道府県はこちら

スポンサーリンク