スポンサーリンク



4月8日に放送されたラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』にて今春JD3(大学三年生)に進級なされた山木(山木梨沙)さんと、お父さんは読売ジャイアンツの一軍打撃コーチ小関舞ちゃんの2人で今回も楽しいトークが繰り広げられました。

コーナー後のちょっと余った時間、“梨沙ちゃんタイム”にて


“金澤さんとくら寿司にいった話”

“道重さんのこの前の発言”


の2択の内、どちらを聞きたいかと問われ、おぜこ(小関舞)が選んだのは、、、


金澤さんとくら寿司に行った話

でした。

出典:https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12361003991.html

金澤朋子(Juice=Juice)といえば、つい先日、モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーディング〜にて本人不在の中、争奪戦が繰り広げられたというハロプロ内でもグループ問わずメンバーから驚異的にモテまくっていることで知られています。

>>金澤朋子争奪戦の様子はコチラの記事で


そんな金澤朋子(かなとも)とのくら寿司デートをご満喫された山木さん、その一部始終を語ってくださいました!


スポンサーリンク

金持ちお嬢様の山木梨沙様、くら寿司にて庶民の食文化をご堪能!

山木さんと言えば、ハロプロ内でもトップクラスのセレブであり、世間一般とは隔絶されたブルジョア階級のお嬢様として有名です。


山木家のクリスマスケーキはお母様がグランドハイアットにて調達

自家用車が日本に数台しかない高級外車(ももち談)


などのお金持ちエピソードの数々でハロプロファンから注目を浴び続けています。


都内では銀座などの高級店でしかお召し上がりあそばされなされそうな屈指のお嬢様がこの度、晴れて庶民のオアシス、『くら寿司』へご来遊されたのです!


この事実は一般論を以ってして例えるとするならば、プーチン大統領が来日した際に、吉野家で首脳会談が執り行われてしまうほどの衝撃をハロオタに与えたに違いありません。


それほど激震が走るニュースが現実に起こり得た要因、セレブお嬢様をくら寿司へと駆り立てたリビドーとも捉えられるほどの動機が山木さんにはあったようです。

名探偵コナンに心震わす山木家ご令嬢、梨沙お嬢様

カントリー・ガールズ現リーダーの山木さん、無類の漫画好きとしても知られていますが、特に名探偵コナンには惚れ込まれているご様子。


ハロプロの明智小五郎こと、セレブ探偵山木梨沙お嬢様は謎解き、推理系にワクテカとなられるようです。


リアル脱出ゲームを激プッシュされており、公式に『山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム』なる企画が開催されたりする程、高IQアイドルなのです。


今回は、その御心酔されておられる名探偵コナンとくら寿司とのコラボ企画が開催されていることもあり、セレブお嬢様のくら寿司ご来臨が成就したわけです。


しかし、俗社会とは隔絶された日常を生きる山木梨沙様、大衆社会へと降臨するにあたって、一抹の不安が否めなかったようです。


そこで、ハロプロ内で頼れるアニキ的姉御的存在としてハロメンから絶大な信頼と色情をもって崇め奉られている金澤朋子を用心棒兼、彼氏的な感じでフィーチャーするに至ったということです。

かなとも(金澤朋子)といえば、くら寿司大ファンで、超絶リピーター



ブログやラジオ番組等でもことあるごとにノーギャランティーで、くら寿司ネタを発信し続けるくら寿司にとっての超優良顧客として名高いことでも有名なかなとも。


山木さんも「くら寿司と言えば金澤さんじゃん!」という結論にソッコーで達したということです。


そんな無敵の金澤朋子に、くら寿司同伴のオファーをお出しになられた山木さん。


かなともをフィーチャーすれば120%くら寿司を満喫できる、そんな確信があってのことでしょう。


スポンサーリンク

B型同士で相性抜群!?かなとも(金澤朋子)と山木さん(山木梨沙)

山木さんと、かなとも、2人はハロプロ内でもそれほど多くないB型同士です。
>>ハロメンの血液型一覧はコチラ


その相性は抜群だった模様。


山木さんも、くら寿司でのかなとものイケメンっぷりを熱く語ります。

「とにかく、金澤さんがプロフェッショナルでー!! なんか、ドドドドドぉぉ(ゾゾゾゾゾぉぉ?)ーって、その買う機械(タッチパネル)をすごい勢いで頼んでいくわけ。」

「で、なんか、あー新作!とか言って、新しい、今イタリアンフェアみたいなんやってるからイタリアンなんとかみたいなデザート頼んでらっしゃったりとか、すごい協力してくださろうとして、一生懸命キリのいい数字になるようにお皿を調節してくださったりとか、すーごい金澤さんカッコ良くって!」

「待ち時間も結構長かったんだけど、でも、金澤さんホントにー、話すのぜんぜん緊張しなくて、すごい合う、波長がー。これ私だけ思ってたら恥ずかしいんだけど。」

「その日は残念ながらメイドカフェ行けなかったんだけど、ホントに早く、萌え萌えキュンってしに行きたいなー」

18/04/08放送 ラジオ日本 カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!より



また同日放送の爆夜 BAKUNAIで、かなともサイドでも山木さんとのくら寿司デートの様子が語られています。

かなとも「結構、最近頻繁に会ったりとかもしててー、一緒にくら寿司行きたいっていうふうに山木ちゃんが言ってくれて。」

中略

がんばくさん「それで、結局行ったんだ?」

かなとも「行きましたー、はい。」

がんばくさん「山木ちゃんとたまたまスケジュール合って?」

かなとも「そうですね、なんか合わせて予定を」

「山木ちゃんは今、くら寿司がビッくらポンって5皿で一回できるガチャポンみたいなのあるじゃないですか?あれで名探偵コナンとくらずしがコラボしてるんですけど」

「山木ちゃんがコナンが好きっていうことで、一緒に行きませんかーってことで行ってきました。」

18/04/08放送 ラジオ日本 爆夜 BAKUNAI


金澤朋子(kntm)のイケメンっぷりに感動の山木さん

モテる男の振る舞いをナチュラルにやってしまう金澤朋子に恋慕の情を抱いてしまったハロメンがまたここに1人誕生しました。


同性というか、同じハロプロ内メンバーから怒涛のごとくモテまくる金澤朋子という人物にはやはり特段魅了される何かがあるんだとは思っていましたが、その謎が山木さんの発言により徐々に紐解かれてきたということでしょうか。


お嬢様の仮面をつけた、“名探偵”山木梨沙だったということですかね。

金澤朋子、山木梨沙関連の記事(クセ強め)一覧

>>かなともと愉快な仲間たちをカラー別に紹介
>>山木お嬢様withカントリーお嬢様たちの色事情
>>金澤朋子を奪い合うモー娘。の権力トップ3
>>かなとも&山木さんをもっと好きになるエピソードもたくさんあるよ

スポンサーリンク