ゆか!!
ともこ!!
さゆき!!
かりん!!
あかり!!
ななみ!!
るる!!
まなか!!



We Are〜…  

Juice=Juiceーー!!!


Fuuuuuuuu———!!!!!!


と盛り上がったところで、もはやイメージフルーツという初期設定をガン無視してしまっているJuice=Juiceメンバー7人のメンバーカラーを圧倒的偏見による独自の見解を織り交ぜつつ紹介していきたいと思います。


(せめて、せめて、やなみんのメンバーカラーが悪魔の実みたいな色でなければイメージフルーツの設定を維持できたのに… いや、やなみんはブルーベリーだ!)


まぁ、過ぎ去りし過去に縛られていても何も生まれないということで(カントリー・ガールズ解体の伏線とかいう都市伝説は信じずに)、ポジティブ全開フルスロットルでこの選ばれし彼女たちのメンバーカラーを口実に愛情表現をしていきましょう!


スポンサーリンク

Juice=Juiceのメンバーカラー(イメージフルーツ)一覧

宮崎由加(ゆかにゃ)2019年春卒業

ピンク/PINK(ピーチ)


出典:https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-ja-9/

あざとさを秘めた可愛さ、あざかわ女子にはやはりピンクがピッタリとハマると思う人は多いことだろう。

最年長のお姉さんであるため、暴君すら押さえ込んで本気で落ち込ませる権力を持っている。

2018年初頭にはゆかにゃに叱られたいがために、普段は他人の価値観に対して寛大な心を持って受け容れることに定評のあるハロオタ達の間であえて雑煮で喧嘩する事案が続発したとかしないとか。

甲子園でウグイスやってください!!

金澤朋子(かなとも)

赤/RED(リンゴ)


出典:https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-ja-10/

情熱の赤は暴君である証。

しかし、在りし日の暴君かなともの姿が最近では見られなくなってしまい少し寂しい気持ちになってしまう。

しかし、三芳町の観光大使に就任したり、相変わらずセクシーな歌声で世の男性のテストステロンの分泌を促してくれたりなどアイドルとしてこれ以上なく良い仕事をしているのはファンとしても嬉しい限り。

余談だが、犬歯の割合が多い人は遺伝子的に肉食メインの方が健康的にも良いとの説もあるようなので、ありのまま本能に付き従うかのようなかなともの偏食っぷりは、実はDNAレベルでは健康促進にマッチした食事法だと言っても差し支えないのだと金澤朋子というアイドルを以ってして証明してもらえることを切に願う。

高木紗友希(さゆき)

黄色/YELLOW(レモン)


出典:https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-ja-11/

バナナじゃねーよ!!
レモンだっ!つってんじゃん!!

大御所、TM Revolution西川貴教氏にも臆せず、ありのままの高木紗友希でブツかって行き、西川氏本人からも高評価を獲得した過去をもつ!

力強い歌唱力を武器に、ハロプロ歌姫3大天の一角を担う。

金澤朋子のことが好きすぎて下敷き代わりに自身の顔面を差し出すホスピタリティの高さというか、恋に盲目な麗しき乙女の「愛しい男(ひと)からされることだったら私どんなことだって耐え忍んでみせるわ」的な感じに心打たれたファンは多いと聞く。

最近ではハロプロの大先輩から気に入られまくっており、プライベートな付き合いが止まらない。

宮本佳林(りんちゃん)

紫/PURPLE(ブドウ)


出典:https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-ja-12/

アイドルサイボーグと評されるほどの徹底したアイドルっぷりが果たして紫と結びつけることが可能なのか私には自信がない。

だがしかし、先輩鈴木愛理とツーマンセルで進行されるラジオ番組、ハロドラ月曜での愛理とダブルでのぶっ壊れっぷりに度肝を抜かれたファンも多いはずだ。

もう、紫の出番を無理やり見出そうとするのが不可能であることを悟り始めたが、そんなことはどうだっていい。

そんなことの為にアイドル宮本佳林をこの場で語ろうとしているわけではないのだから…

スポンサーリンク

植村あかり(うえむー)

緑/GREEN(メロン)


出典:https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-ja-13/

汚れなき壊れ屋の異名で親しまれていたあーりーも最近では後輩の加入を期に大人な面を見せてくれるようになった。

もともと、見た目は大人のいい女感出まくりだったので、まだ13歳の研修生時代には早くも見た目が丸の内OLのようなビジュアルだった。

もうリーダーの誕生日に現金をそのまま渡すこともないでしょう(それはそれで寂しい)

えてして、天賦の才を授かりし人材というのは10代が浮世離れしてぶっ壊れていることが多い。

これは他のハロプログループ、そして歴史を辿っていってもあながち間違えた見方ではないことかと思う。

しかし、創造的破壊と喩えるに相応しいほどに、蟻ん子一匹残ってはいない破壊され尽くした無限に広がる広野にその人物のアイデンティティを余すことなく好き勝手自由気ままにクリエイトして何億の凡夫が束になろうと到底打ち崩すことが敵わない大帝国が創生されるのだ。

要するに、稀代のカリスマたり得る器であるということである。

ここ最近では、徐々にその片鱗を見せ初めており、パフォーマンス面、特に歌唱面においては格段の向上が感じられる。

梁川奈々美(やなちゃん)2019年3月卒業

ミディアムブルー/MidiumBlue


出典:https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-ja-14/

やなみん誰みん化現象が止まらない。

過去数年は垢抜けない感じが否めなかったが、やなみんの美少女ポテンシャルにいち早く勘づいていた道重さゆみ先輩はやはり只者ではない。

さゆみんの見立て通りにどんどん垢抜けていき、美少女化が止まらないやなみん。

最近のやなみんの写真は一瞬本気で「誰?この美少女??」ってなることがある。

そんなやなみんはリーダー宮崎さんからは妹、そして娘のステップを飛び越えてまるで孫のように可愛がられている。

しかし、その見た目とは裏腹に大人も舌を巻くほどの豊富なボキャブラリーによって話が構成されるため、体は子供、頭脳は大人的な印象を抱くが、ラ行の滑舌があまり良くないという無敵のギャップ萌えも兼ね備えている。

段原瑠々(るーちゃん)

オレンジ/ORANGE


出典:https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-ja-15/

熱狂的なつんく信奉者でも唯一、背信的な態度をつんくに示すことがあるとすれば『だんばらん呼び』であることだろう。

先輩植村あかりから妹を通り越して、子犬のように異常な可愛がられ方をされる溺愛を受けている。

研修生時代からズバ抜けた歌唱力に定評があったるーちゃん。

もともと歌唱面ではかなり高い戦闘力を誇っていたJuice=Juiceだが、段原瑠々という歌姫の加入により、もはやアイドルグループの枠からオフサイドしまくりな無敵艦隊さながらの軍事力を誇る結果となってしまった。

Juice=Juiceファミリー、ハロオタの間でもるーちゃん人気が急上昇!ハロプロ次世代エースとしての頭角をメキメキニョキニョキしてくれることだろう。

稲場愛香(まなかん)

ホットピンク/HOT PINK

出典:https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-2018-summer18.07/

喘息により、カントリー・ガールズを卒業後、療養期間を経てハロプロに復帰。

復帰後しばらくは、ハロプロ研修生北海道のリーダーを務める。

復帰後も、まなかん人気は凄まじく、メジャーなポジションに就いていないことを嘆くファンの声も多かった。

そんな中、2018年に満を持して稲場愛香のJuice=Juice入りが発表された。

Juice=Juiceは歌唱面ではブッチ切りの精鋭グループであったが、飛び抜けたダンスメンの存在がなかった。

ハロプロ内でもトップレベルのダンススキルを有するまなかんの加入によって、今後のJuice=Juiceはダンス面でも強化されていくことが予想される。

稲場愛香の加入は、Juice=Juiceというグループの今後の方向性や、パフォーマンスに多大なる影響が与えられるはずだ。


はい、後半メンバーカラー関係ないですね。
(前半も無理やりだろ!!)

ってことで以上でーす。

ハロオタの(に)オススメのハロプロ.jp関連雑記

>>超絶!モーニング娘。’18メンバーカラー一覧
>>圧倒的!アンジュルムメンバーカラー一覧
>>金澤朋子のモテまくりイケメンエピソード
>>金澤朋子と白昼堂々デートをする不埒なお嬢様の正体
>>【ハロコン用】ハロプロ全メンバーのメンバーカラーチェック表

スポンサーリンク